スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーゲンinガムラスタン

writer:ダーラナの森より

期待してくださっていた方に、まず最初にごめんなさい。出張中いっぱい報告をするつもりが、忙しさにかまけ昨日帰国するまで何もできませんでした。

気を取り直し旅の事後報告をすることにします。その第一弾はバーゲンinガムラスタン。ガムラスタンはストックホルムの中心にある島で、旧市街という意味です。同じ場所に国会や王宮やいくつかの重要な教会もあり、ショッピングや観光の名所となっています。
バーゲンinガムラスタン
主婦に人気のある店と聞いていましたが、バーゲン情報に群がってきたスウェーデンのおばさんたちの凄まじいパワーに付き合わされた旦那たちの待っている情けない姿は同病相哀れむということで写真の掲載は遠慮します。雨上がりのガムラスタンで見つけた光景でした。ちなみに店の奥行きは間口の3倍くらいあり2階もあるガムラスタンの中ではかなり大きな店です。

写真は合成ではありませんが、暗い店内を明るく見せるための調整をしましたのでガラスの手前にいる人、ガラスに映った人、店内にいる人に違和感があるのはご理解をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

誠設計森の家

Author:誠設計森の家
【ライター紹介】

◆ダーラナの森より
永年スウェーデンの輸入に携わってきた、スウェーデン通。スウェーデンのやわらかい話しからカタイ話までおまかせ。

◆小布施 森の家夫人
小布施町の森の家ギャラリーで、おいしいコーヒーを入れて迎えてくれるオーナー夫人。たいへんなお料理上手!お立ち寄りの際にはぜひ、「野沢菜」を!

◆飯綱の家のてんぐ
スウェーデンの家に魅せられ、高原に赤い家を建てられたご主人。日常から離れ、山で静かに過ごす時間を紹介してくれる。

◆管理人 わた&くろ
誠設計の広報2人娘。
わたは、スウェーデンに感動のひとり旅して以来、ものすごく縁を感じておりマス。くろは、わたの話を聞き、まだ見ぬインテリア王国に憧れを抱いております。

誠設計事務所ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。