スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったんもめん

writer:ダーラナの森より

いったんもめん

今年の夏休みは旧盆に例年通り、ネットショップ店長(My wife)の実家がある佐渡に行ってきました。

問題は交通渋滞、政府の高尚なる施策で、普段は利用しない国民の多くが千円高速で二酸化炭素排出貢献にまい進するという珍事に遭遇し、頑張って早起きして往復ともぎりぎり渋滞回避に成功しました。

今年の夏は雨・曇り・雨の連続、実家の断熱住宅で寝苦しくなかったのが幸いでした。

つかの間の晴れに空を見上げると

何と一反木綿!!!

鬼太郎を乗せて巡回警備しているではないですか! 

鬼太郎は見えませんでしたが、乗っているに違いないと信じています。というのも、佐渡の山の中には鬼太郎の屋敷があってもおかしくないロケーションにあふれています。来年の夏は、鬼太郎の家探検隊を編成して山に入ることにしました。
スポンサーサイト

テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

誠設計森の家

Author:誠設計森の家
【ライター紹介】

◆ダーラナの森より
永年スウェーデンの輸入に携わってきた、スウェーデン通。スウェーデンのやわらかい話しからカタイ話までおまかせ。

◆小布施 森の家夫人
小布施町の森の家ギャラリーで、おいしいコーヒーを入れて迎えてくれるオーナー夫人。たいへんなお料理上手!お立ち寄りの際にはぜひ、「野沢菜」を!

◆飯綱の家のてんぐ
スウェーデンの家に魅せられ、高原に赤い家を建てられたご主人。日常から離れ、山で静かに過ごす時間を紹介してくれる。

◆管理人 わた&くろ
誠設計の広報2人娘。
わたは、スウェーデンに感動のひとり旅して以来、ものすごく縁を感じておりマス。くろは、わたの話を聞き、まだ見ぬインテリア王国に憧れを抱いております。

誠設計事務所ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。