森の家ギャラリーだより ~冬本番ですよ!~

writer:森の家ギャラリー夫人

2010年も残すところわずかとなりましたね。

先日、主婦御用達の北欧雑貨「サガフォルム」が入荷されました。
かわいらしい色づかいで、お手頃価格が魅力の食器です。
テーブルにひとつあるだけで、食卓を華やかに彩ってくれそうです。
03_20101227182059.jpg


いよいよ冬本番。
今年も「あったか体験会」を開催します。
薪ストーブ1台で、体の芯からあたたまる感覚を体験しにいらっしゃいませんか。森の家ギャラリーと言ったら“野沢菜”、という皆さんの期待にこたえて、ことしもたくさんの野沢菜を漬けました。
この冬もたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてお待ちしています。

001_20101227182833.jpg 002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

誠設計森の家

Author:誠設計森の家
【ライター紹介】

◆ダーラナの森より
永年スウェーデンの輸入に携わってきた、スウェーデン通。スウェーデンのやわらかい話しからカタイ話までおまかせ。

◆小布施 森の家夫人
小布施町の森の家ギャラリーで、おいしいコーヒーを入れて迎えてくれるオーナー夫人。たいへんなお料理上手!お立ち寄りの際にはぜひ、「野沢菜」を!

◆飯綱の家のてんぐ
スウェーデンの家に魅せられ、高原に赤い家を建てられたご主人。日常から離れ、山で静かに過ごす時間を紹介してくれる。

◆管理人 わた&くろ
誠設計の広報2人娘。
わたは、スウェーデンに感動のひとり旅して以来、ものすごく縁を感じておりマス。くろは、わたの話を聞き、まだ見ぬインテリア王国に憧れを抱いております。

誠設計事務所ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード