Husqvarna(ハスクバーナ)が我が家にやってきた

writer:ダーラナの森

インターネットショップの注文でランプシェードとスタンド、クッションカバー、ファブリックパネル、ファブリックスクリーンなどを軽井沢のモデルハウス向けに大量に納入しました。生地を輸入して国内製作している分の、発注先の都合が悪く、サンプル作製に尽力してくれていた店長、マイワイフが製作することになりました。

問題は、嫁入り道具のミシン! サンプルをつくっただけで壊れていたのです。ミシンを購入する決断をしてしまいました。
husqvarna-viking 我が家にHusqvarna(ハスクバーナ)がやってきたのです。

ハスクバーナといえば、1にバイク、2にチェーンソーを初めとするプロフェッショナルユースの森林産業用機械群。あとは知らなかったのですが。何とミシンもスウェーデンのハスクバーナ! 決して本格的で高額なものではないですが、なんといってもハスクバーナ社のミシンです。店長もサンプルだけでなくこれからはきっとバリバリ自身で製作してくれることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

誠設計森の家

Author:誠設計森の家
【ライター紹介】

◆ダーラナの森より
永年スウェーデンの輸入に携わってきた、スウェーデン通。スウェーデンのやわらかい話しからカタイ話までおまかせ。

◆小布施 森の家夫人
小布施町の森の家ギャラリーで、おいしいコーヒーを入れて迎えてくれるオーナー夫人。たいへんなお料理上手!お立ち寄りの際にはぜひ、「野沢菜」を!

◆飯綱の家のてんぐ
スウェーデンの家に魅せられ、高原に赤い家を建てられたご主人。日常から離れ、山で静かに過ごす時間を紹介してくれる。

◆管理人 わた&くろ
誠設計の広報2人娘。
わたは、スウェーデンに感動のひとり旅して以来、ものすごく縁を感じておりマス。くろは、わたの話を聞き、まだ見ぬインテリア王国に憧れを抱いております。

誠設計事務所ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード