スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物との出逢い

writer:森の家ギャラリー夫人

CIMG0050.jpg

福岡から小布施のオープンガーデンを見るツアーでいらっしゃったお客様。
ガーデニング関連のお仕事をされているお二人で、仕事柄、スウェーデンの家は何度か見たことがあったそうですが、「この家はどっしりとしていて、知っているスウェーデンの家とは何かが違う」と興味をもたれ、一生懸命写真に納められておられました。

お休みの日でしたが、もし宜しければと家の中にお招きし、家のご紹介をさせて頂いたところ、 壁の厚さ(24センチ)を知り、重厚感に納得されたようです。
将来、住みたいという夢があるようで、スウェーデングッズにも興味を示され、迷わず手作りのランプシェードとキャンドルボールなどをご購入されました。

「今日は素晴らしい出逢いの一日でした」とお礼のお言葉をいただきました。
本物がわかる人にお会いできて、私にとっても嬉しい出逢いでした。
将来、スウェーデンの家に住む夢が叶えられると良いですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

誠設計森の家

Author:誠設計森の家
【ライター紹介】

◆ダーラナの森より
永年スウェーデンの輸入に携わってきた、スウェーデン通。スウェーデンのやわらかい話しからカタイ話までおまかせ。

◆小布施 森の家夫人
小布施町の森の家ギャラリーで、おいしいコーヒーを入れて迎えてくれるオーナー夫人。たいへんなお料理上手!お立ち寄りの際にはぜひ、「野沢菜」を!

◆飯綱の家のてんぐ
スウェーデンの家に魅せられ、高原に赤い家を建てられたご主人。日常から離れ、山で静かに過ごす時間を紹介してくれる。

◆管理人 わた&くろ
誠設計の広報2人娘。
わたは、スウェーデンに感動のひとり旅して以来、ものすごく縁を感じておりマス。くろは、わたの話を聞き、まだ見ぬインテリア王国に憧れを抱いております。

誠設計事務所ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。