スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小布施見にマラソン、いよいよです!

writer: 小布施 森の家夫人

いよいよ[小布施見にマラソン]が開催されます。
7月19日(日)7:20 小布施駅前スタート、小布施総合公園ゴール。

速さを競うのではなく 小布施を見て 楽しみながら走る見に(ミニ)マラソン。
小布施と皆さんとのご縁をつなぐ「緑走=えんそう」がテーマです。
おもてなしの道ではなく、ふだん着の小布施に浸りながら走る 21,0975km。
すでに 出走申込は終了していますが 沿道のミニコンサートに耳を傾けたり、
ランナーの遊び心あふれるコスチュームに歓声を送りながら、一緒に楽しんでみてはいかがでしょう。
あなたならではの目線で、新たな小布施の魅力を発見してくださいね。
おぶせ
昨年、医療ボランティアとして参加されたご夫妻が帰りに寄られて、
「脱水症状をおこされる方が多かった」とおっしゃっていました。
参加される方は、水分補給に十分気をつけてくださいね。

完走・応援で汗を流したら、帰りに「本物のスウェーデンの家」にお寄り下さい。
栄村の天然水で入れたお茶を冷やしてお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

誠設計森の家

Author:誠設計森の家
【ライター紹介】

◆ダーラナの森より
永年スウェーデンの輸入に携わってきた、スウェーデン通。スウェーデンのやわらかい話しからカタイ話までおまかせ。

◆小布施 森の家夫人
小布施町の森の家ギャラリーで、おいしいコーヒーを入れて迎えてくれるオーナー夫人。たいへんなお料理上手!お立ち寄りの際にはぜひ、「野沢菜」を!

◆飯綱の家のてんぐ
スウェーデンの家に魅せられ、高原に赤い家を建てられたご主人。日常から離れ、山で静かに過ごす時間を紹介してくれる。

◆管理人 わた&くろ
誠設計の広報2人娘。
わたは、スウェーデンに感動のひとり旅して以来、ものすごく縁を感じておりマス。くろは、わたの話を聞き、まだ見ぬインテリア王国に憧れを抱いております。

誠設計事務所ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。