スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森の家ギャラリー in ボルボカーズ長野さん

こんにちは。
ご無沙汰しています わたぬきです。

先日、ボルボカーズ・長野さんからお声かけいただき、
ボルボさんのフェアにて「森の家ギャラリー」でお取り扱いしている
スウェーデングッズを特別展示・販売させていただくことになりました。

期間は、今日・明日(11月6日-7日)。
昨日から、おおわらわで準備をしましたが、
今朝ようやくそれらしく整い、ほっとしているところです・・・。
ボルボさんにて
ボルボのショールームの一角が森の家ギャラリーに

ランプシェードEkelundを中心に、たくさんの雑貨を展示販売しています。
ぜひ のぞいてみてくださいね。

ボルボカーズ長野のWEBはこちら
スポンサーサイト

テーマ : インテリア雑貨
ジャンル : ライフ

Merry Chirstmass Eve!

writer:管理人わた

みなさん、メリークリスマス・イヴ!
ひさしぶりに、管理人からのおたよりです。

街はクリスマス一色、
華やかなイルミネーションに彩られていますが、
この冬、誠設計の事務所&小布施・森の家ギャラリーも
ステキにデコレーションされることになりました。
デコレーターチーフは、“ダーラナの森”氏。
ただいま、デコレーション計画進行中です。
デコレーション←これはデコグッズのほんの一例。
どうぞお楽しみに。
また状況おしらせします!



ランプシェードがいっぱい!

wirter:管理人わた

こんにちは!今回は管理人みずから投稿デス。

F1010012.jpg きのう、“ダーラナの森より”ことアルメンプランさんがみえ、山のようにランプシェードを持っていらっしゃいました。

ランプシェードって?と思われる方も多いでしょうか。簡単にいうと、ランプのカサです。

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、スウェーデンでは、窓辺にちょっと素敵なランプを置いて、道行くひとにも「あえて」見えるようにして楽しみます。

シェードひとつで部屋の雰囲気もがらっと変わるのでフシギです・・・。

前おきが長くなりましたが、
このたび、誠設計でもランプシェードの販売を取り扱うことになりました!!!!

事務所はもちろん、HPでも販売できるように、準備開始です。
ちなみに、私のお気に入りはコレ!!
DSCN1160.jpg
なんてキュートなんでしょう!!
「黄色い鳥」という生地だそうです。

白地なのに、めちゃくちゃカラフルです。
欲しいな欲しいなぁー。(みなさん、来月わたくしお誕生日です。)


このかわいいランプシェード、実物をご覧になりたい方はどうぞお気軽に誠設計事務所まで。
すべて、スウェーデン・ストックホルム在住のマダムの手づくり。直輸入品です。
お問い合せは、お電話(026-295-6060)・メール(info@sei-house.com)、またはこちらの「コメント」にて!

テーマ : インテリア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

誠設計森の家

Author:誠設計森の家
【ライター紹介】

◆ダーラナの森より
永年スウェーデンの輸入に携わってきた、スウェーデン通。スウェーデンのやわらかい話しからカタイ話までおまかせ。

◆小布施 森の家夫人
小布施町の森の家ギャラリーで、おいしいコーヒーを入れて迎えてくれるオーナー夫人。たいへんなお料理上手!お立ち寄りの際にはぜひ、「野沢菜」を!

◆飯綱の家のてんぐ
スウェーデンの家に魅せられ、高原に赤い家を建てられたご主人。日常から離れ、山で静かに過ごす時間を紹介してくれる。

◆管理人 わた&くろ
誠設計の広報2人娘。
わたは、スウェーデンに感動のひとり旅して以来、ものすごく縁を感じておりマス。くろは、わたの話を聞き、まだ見ぬインテリア王国に憧れを抱いております。

誠設計事務所ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。